【2022年1月24日】

こんにちは、AZuまりるです

 

もーーーーー!ほんっっとに続かないわね!?(00年代ツンデレ)

基本的に深夜に一日のタスク終えて帰ってきて、なけなしのやる気を叩いてゲームなり課題なりするんですがブログにまで気力が分配されなーーーい!!!

量はそんなに求めてないんだから、更新くらい頑張りなさいよね。昨今のユーチューバーの如く。毎日更新ほんと凄い

 

6時間以上のバイトは辛すぎる!!!!!(CV.米倉涼子)

昨日は8時間の勤務で発狂しかけました。毎日どこかしらで働いているわけなんですけど、だいたい3時間くらいなので勤務時間が長いだけでストレッサー

社会人になったら毎日こんなんが続くのかと思うと……

 

あまあまちゃん現代っ子AZuまりるです。よろしくお願いします

 

では

 

今日の推し東方アレンジ

アレンジ:IOSYS

タイトル:take me underground

オリジナル:封じられた妖怪 ~ Lost Place

www.youtube.com