【2022年1月14日】

こんばんは、AZuまりるです

 

突然ですがテトテコネクトというアーケード音楽ゲームを御存じでしょうか?うちのホームは稼働日から過疎っていてちょっと心配です。

tetoteconnect.jp

 

普段はセガゲーが混んでいた時に渋々やるくらいなんですけど、今日は思い切って10クレくらい投げてきたわよ。

現状最高難度のナイトオブナイツをSランク(SSが最高)まで出せるようになってウキウキしながら帰ってきました。

ぶっちゃけ、普通にプレイするだけなら音ゲーの中でもかなり優しい方なので、マイマイマーは満足できなさそうだけども……

f:id:AZumarill:20220114032319j:plain

maimaiとユビートを混ぜた感じのゲーム。楽しい。

パフォーマンスを重視してダンスしながらプレイできるようになってからがテトテコネクトの本領って感じ。
そもそも左右の手メチャクチャでプレイしてるレベルだからその域はまだまだ遠そう

ティーちゃん可愛いよ可愛いね♡

 

f:id:AZumarill:20220114033747j:plain

おゆはんの博多ラーメン

では

 

今日の東方アレンジ

COOL&CREATE

曲:TETETETETETETETETE feat.ytr