【2022年1月15日】

こんばんは、AZuまりるです

 

最近というか万年の悩みなんですけど、ソシャゲをかけもちでプレイできないんですよね。

ログインが何年も連続で途絶えないゲームが基本的に一つしかなく(ここ数年はFGO)キャラが好みで始めようと思っても、どうせ続かないしなぁと腰を上げることすらできません。

いっそ従順になって流行りのコンテンツに浸かりまくった方が、多くの話題についていけるのでしょうが…… 

f:id:AZumarill:20220115002220j:plain


手を離した時、推したあの子を裏切ってしまったような感覚にいつまでも慣れない自分には令和のインターネットを生きていくのは厳しすぎる

 

同い年にネット老人と煙たがられ傷つく宵はあと幾度

 

今夜だけでも過去、現在、未来の推しに萌え~~~~~!!!と叫んでみませんか?

f:id:AZumarill:20220114235636j:plain

春日亭の油そば

 

では

 

今日の東方アレンジ

かぼちゃ

曲:双つの葛籠

オリジナル:緑目のジェラシー